東銀座一人ランチ♪

時々ランチにぶらり思い立って出かける私♪

今回おじゃましたのはボンナ カストラさんです^^b

夜チーズフォンデュを食べに行ったことはあるのですが、平日ランチには来たことありませんでした。

ということでランチにおでかけ♪
e0076995_232351100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





こんな中庭をみながら何を頂こうかしらねぇ♪
e0076995_2324289.jpg

800円で食べられるメニューがこんなにランチだとあるんですねぇ@@
e0076995_23261827.jpg

ランチのチーズフォンデュは1500円♪
e0076995_23283175.jpg

私は結局サラダ付の
e0076995_23253077.jpg

シーフードドリアにしました♪
e0076995_23254064.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-11 23:45 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11562111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-11-11 23:57
外観が とっても 可愛いお店ね♪
ランチメニュー 800円は 嬉しいね^^ スープや サラダ付き
なのも 良いね♪
アツアツのシーフードドリア 美味しそう♪♪♪
Commented by ikkikurisan at 2009-11-12 10:23
またまた美味しそうなランチ!
シーフードドリア・・・やけどしないようにね(笑)
ポチ!
Commented by keruguri at 2009-11-12 13:18
ドリア。。。長いこと食べてないなあ〜。
ひとりランチって好きだわ〜。
自分のペースでゆっくりできるからいいよね。
Commented by ae_aole at 2009-11-13 00:59
熱々、ふーふー!
温まりそうですねぇ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 20:45
magomagomさん>かわいいよねぇ^^
こんなお家にすみたいわ♪
ランチも銀座の中心から外れると結構安い。
ドリアものとか美味しい季節だよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 20:53
ikkikurisanさん>はい、美味しいランチいただきました♪
シーフードドリアウ上あご注意!!ですよねぇ^^b
ぽちありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 20:54
ae_aoleさん>熱々だよぉ♪
温まるし、やけどするし^m^このときはしなかった。
<< ゆず大根の季節です♪ 月島久栄 メロンパン >>