マシーン~フルーツまで♪

会社の方からアイスクリーマー頂きました(●^0^●)

ありがとうございます♪

色々な味を楽しんで作っていきたいと思います♪
e0076995_2333406.jpg

またまた会社の方からりんご頂きました♪

蜜も入っていて大変美味しゅうございました(●^0^●)

ありがとうございます♪
e0076995_23335656.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-14 23:40 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11580998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-11-15 01:36
アイスクリーマー、なんだか楽しそうだね♪
出来上がりが楽しみ~♪♪
Commented by risu777771 at 2009-11-16 09:37
どんなアイスクリームできるのか楽しみですね。
22日にりんご狩りに出掛けます、天気が好いと良いのですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by keruguri at 2009-11-16 14:03
リンゴを狙う?キルトさんの足がツボ。
アイスクリーマー、どんなんができるんだろ。
リンゴいれたりとかもできるんかしら。
いいなあ。
Commented by なら at 2009-11-16 22:04 x
うちにもあるんだけど、うまく出来ない(-"-)
乾電池で冷凍庫って矛盾しているような気がしている。
電池様ものすごく速く消耗しているような気がするよ。
いまのところ1度作って御蔵入り(=_=)

うまくできたら教えてね(^^♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 21:01
ae_aoleさん>楽しいよぉ♪
なかなか自分で買わないものだからうれしい♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 21:02
risuさん>でしょう、楽しみにしててぇ^0^/
りんご狩りたのしかったですかぁ♪
北海道のりんご狩りは春~夏だった記憶が。
ぽちありでーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 21:05
keruguriさん>りんご大好きだからねぇ。
でもわんこは自分でビタミン摂取できるからねぇ、あまりあげられないよねぇ。
アイスクリーマーにりんごかぁ、すったらシャーベットでいけると思う^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 21:11
ならさん>おお、おそろいになったね^^b
うん、たしかにそうね^^
お蔵入りしたのかぁ、残念。
<< ネックストレッチ♪ たいめいけんのパン♪ >>