ネックストレッチ♪

ちょっと面白いものを持っていると会社の方から聞き「見てみた~い」って言ったら

「あげます」との事@@

早速いただき試してみました^^b
e0076995_2251192.jpg





首はこれ以上伸びてはこまりますが、やってみると・・・・・

あれ??見本の様に伸びない@@;

ちょっと笑えて、たのしめました♪
e0076995_22514310.jpg

キルトさん「ままさん空気が漏れているのではないですか??」
e0076995_22515497.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-16 23:07 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11595027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-11-16 23:33
フフッ、もう十分首が長いってことじゃあないですか〜。^^
Commented by keruguri at 2009-11-17 10:28
なんじゃそりゃ?
首の運動になるのかなあ。
いろんなもんがあるのねえ。
<< 鯛吉のタイヤキ♪ マシーン~フルーツまで♪ >>