鯛吉のタイヤキ♪

朝霞南口方面 マルエツの中にある鯛吉でタイヤキ買いました♪

普通タイプと白タイヤキと両方あります♪

休憩スペースがあるのでそちらでも食べられます♪

給茶機もあるので飲み物はお茶や水でよければタダ^^b
e0076995_22294459.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




普通タイプ♪100円
e0076995_22295219.jpg

でも中身はハーフです♪

餡とクリーム両方食べたかったのよ^0^こういうの待ってたわ♪
e0076995_223052.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-17 22:43 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11602125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-11-18 00:07 x
一粒で二度美味しいってやつですな。
餡とカスタート、んでもって白じゃなくノーマル鯛焼き、
私もこれがいい!いい!
yoshikunとは嗜好が似てるなぁ~。
Commented by keruguri at 2009-11-18 12:06
ぱりっと普通の薄皮、黒あん希望。
白いのはもちっとしてない?
カスタードかあ。。。。。
でもやっぱり黒あんで!
Commented at 2009-11-18 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2009-11-18 22:29 x
大阪にも色んなたい焼き売っているけど、ハーフのたい焼きもあるんやね。
埼玉だけなんかな?
Commented by ae_aole at 2009-11-22 14:56
ぐふふ
餡とクリームの両方が入っているのはGOOD!
<< リプトンティスパークリング♪ ネックストレッチ♪ >>