銀座 こめす

有楽町の交通会館1階奥に『こめす』という雑穀のショップがあります♪
e0076995_23384334.jpg

色々な雑穀、きび、あわ、押し麦、古代米、黒米などなど・・・・

少量で安いし、試したい人にもおすすめ^^b
e0076995_23385685.jpg

玄米粥なんかも売ってて、これにお湯をそそげばいいだけ^^b

スープでおこげみないな感じです^^b

ぽん菓子なんていって年配の方は懐かしがるようです^^
e0076995_2339829.jpg

十穀米などさまざまなものがあり本当に楽しい♪

袋詰め放題なんかもありました^0^

お店の方も良い方なので是非いってみてください♪
e0076995_23392037.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




黒米(450円)
e0076995_23393994.jpg

ぽん菓子♪
e0076995_23393266.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-25 23:50 | 美容と健康 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11655264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-11-26 00:07
ぽん菓子、子どもの頃、食べた記憶があるかも~
懐かしい記憶もあり~(笑)
Commented by b_macd at 2009-11-26 00:43
情報発信ブログになってるね♪
Commented by kensyouseikatu at 2009-11-26 01:11
ブログ拝見に来ました。

ときどき、また訪ねたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


今、私のブログでお友達を作る企画ブログやっています。

ぜひ、こちらも遊びに来てください。



Commented by ける at 2009-11-26 14:01 x
調味してなければ、ぽん菓子はキルトさんにも良さそうね。
お湯かけてご飯がわりにもなりそう〜。
雑穀食べ慣れると、白米はなんか物足りないよね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-26 21:17
大根の黒い幼虫は
カブラバチかも・・・。
☆!
Commented by magomagom at 2009-11-27 00:25
少量で 買えると 言うのが 良いね♪
試し買いするのに ちょうど 良いわ^^
ぽん菓子は 懐かしいよ!(私も 年配??)^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 21:55
ae_aoleさん>へぇ、食べたことあるんだぁ@@
私ははじめてだった。
懐かしいのかぁ@@
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-29 22:08
b_macdさん>あはは、いい情報だせるようにアンテナたてなきゃ^^
<< 新富町 ラ ベットラ ビス チェリオアイス♪ >>