新富町 ラ ベットラ ビス

ラベットラビスへランチに行ってきました♪

イタリアンの落合シェフもお店です♪

ここはいいですよぉ^^bおすすめ

ホテル ラナフィートすぐそばです。

量☆☆☆☆☆
味☆☆☆☆☆
e0076995_2212250.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




私たちは優雅にCコースの前菜・パスタ・メイン・フォカッチャ(2800円)です^^

まずはフォカッチャ♪

このフォカッチャ他では食べたことないくらいのしっとり感(●^0^●)おいしぃ
e0076995_22121825.jpg

友達Tさんが頼んだ前菜の豚ハムです♪

かなりボリューミー
e0076995_221234100.jpg

私が頼んだ前菜は6種盛り♪

マスカルポーネチーズとクリームチーズのルッコラのサラダ、甘くておいしい♪

なすのチーズ焼き・キッシュ・マリネ・・・どれをとっても美味しい!ハズレなし!!
e0076995_22124915.jpg

Tさんが頼んだパスタはウニのパスタ♪

「明日死んでもいい」くらいなこと言ってました^^;
e0076995_22134589.jpg

私は自家製ソーセージと旬のポルチーニ茸のパスタです♪
e0076995_2213197.jpg

友達が頼んだメインは牛肉たたきのようなもの♪
e0076995_2214139.jpg

私のメインは子羊の香草焼きです♪
e0076995_22142034.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-26 22:16 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11661061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-11-26 23:25
ああ!美味しそう!
この時間にお腹空かしてる私です、拷問だわ。^^;
よしさんチョイスを、私も選びそうだわ♪
Commented by magomagom at 2009-11-27 00:23
6種の前菜が とっても 美味しそう♪
私も きっと これを チョイスするわ^^
ウニのパスタは 贅沢ですね^^ これも たまらなく 美味しそう♪
Commented by risu777771 at 2009-11-27 07:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
ゆっくりと食事でもしたい心境です。
精神障害の勉強に入り、少し疲れ気味です。
美味しいものを食べて元気だしたいですね。
Commented by ae_aole at 2009-11-27 09:20
おはようございます♪
私もウニのパスタ食べたーい!
Commented by ryuji_s1 at 2009-12-05 13:45 x
ラ ベットラ ビス 素晴らしいレストランでいね
おちあいしぇふノ料理 美味しいです

マスカルポーネチーズとクリームチーズのルッコラのサラダ
美味しそう
<< ここいいね。 銀座 こめす >>