ありがたや

りんごを会社の方から頂きました♪
e0076995_20325016.jpg

またまた会社の方から頂きました♪
e0076995_20265682.jpg

カーテン屋さんのみーちゃんよりサトイモ頂きました♪
e0076995_20381854.jpg

そしてこちらの大根も頂きました♪
e0076995_20271898.jpg

有楽町で配ってた北海道の「しゃっこい水」(北海道弁で冷たい水です^^b
e0076995_2028541.jpg

旦さんが会社の方からみかんを頂いてきました♪
e0076995_20284728.jpg

梨とゆずと大根nobuからいただきました♪
e0076995_20293181.jpg

りんごをお隣から、きゅうりとギュウスジ煮をカーテン屋のみーちゃんから頂きました♪
e0076995_20294243.jpg

山形生えぬき♪お米を旦さんが仕事先から頂いてきました♪

みなさんありがとう(T T)
e0076995_2029522.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-28 20:59 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11673284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-28 21:33
沢山頂いて良かったですね。☆!
Commented by magomagom at 2009-11-29 10:32
いつも いつも たくさんの頂き物♪
嬉しいねえ♪羨ましいぐらいよ!
Commented by ae_aole at 2009-11-29 16:47
みなさんからのたーくさんのいただきもの
ほんと、ありがたや~ですね♪
感謝☆ 感謝☆
<< おおげさキルト♪ 風邪予防♪ >>