おおげさキルト♪

梨の大きさがキルトの顔より大きいと思い比べようと近づけると・・・

キルトさん「いやぁ~~~、やめてぇ><」

ママちゃん「おおげさ@@」

キルトさん「殺されるぅ~~~」

ママちゃん「・・・・」

e0076995_1531678.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-11-29 15:49 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11678140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-11-29 16:48
マ、マ、ママちゃん
キルトさんビックリしちゃってるよ?(汗;
Commented by なら at 2009-11-29 16:52 x
食べたら思い出しますw
刻んだのしか見たことないよねぇ~

キルトちゃんはお肉もお魚も
切り身が泳いでるタイプですねw
Commented by choco_choco_hi at 2009-11-29 22:09
頭の上から梨を持って行かなかった?
犬って下からの物はさほど驚かないけど、いきなり巨大梨に迫られたらねぇ~。
臆病ちょこなんて「キャン」って鳴くよ^^;
Commented by keruguri at 2009-11-30 14:18
ぐりなら、迷わず、かぷっ!とかじるね。
びびりんのキルトさん、可愛いです。
<< ゴミが減るってうれしい♪ ありがたや >>