お花屋さんフラツリ

朝霞の西友裏の八百屋さんの近くフラツリさん♪

お花を選んで寄せ上にしてもらって家まで届けてくれます^0^/

今回私は鉢持ち込みです、お花代と土代+100円でお届け料なし

1000円くらいでこんなにかわいくできちゃいます♪素敵でしょ。
e0076995_21364150.jpg


★営業時間 月~金/13~18時 土/11~17時
         日祝休み 
朝霞市根岸台5-2-1 
048-462-0308

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-04 22:45 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11714380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-12-05 00:41
これは 可愛い寄せ植えだわ♪
買うと 1000円ぐらいでは 売ってないよ!
ミニ葉牡丹 可愛いよね♪ お正月にも 良いよね^^
Commented by ae_aole at 2009-12-05 15:33
とーっても可愛らしいですね~♪
ステキ! ステキ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-05 22:03
magomagomさん>かわいいでしょ^^b
そうなの、ここね目立たないところにあるお花やさんだからサービスしてくれるらしいの。
冬はお花が少なくなるし、強い子たちにがんばってもらってるよ^^b
あと何鉢か買おうかなって思ってるよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-05 22:03
ae_aoleさん>でしょう^^bすごく気に入ってるよ♪
<< ジャイアントコーン♪ もったいない♪ >>