うるおいプルプル♪

コラーゲンシリーズの「コラーゲン美人」

これはサムゲタンスープです♪

うん、美味しいですよ(●^0^●)

しかも42kcalです♪^^b是非ぜひぞ
e0076995_22351760.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-08 23:18 | 美容と健康 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11740358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-09 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2009-12-10 10:01
ほぉ~こんなスープがあるんですね。
朝はクノールのほうれん草やきのこスープ2~3杯で済ませています。
そそ^^ ダイエット中~♪
スーパーで探してこよっと^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-10 17:44
カギコメさん>ありがとうございます♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-10 17:45
chocoさん>あるのよ、こんなのも^^b
ダイエット中なのぉ@@しかもスープだけだなんてなんてハードな。
身体こわさないようにねぇ♪
私はやせられズだね^^;
Commented by ae_aole at 2009-12-12 17:18
お!
小腹が空いたとき用に購入しちゃおうっと!(笑)
<< ホルモン横丁(新宿3丁目) ランチパック富士宮やきそば >>