ホルモン横丁(新宿3丁目)

ホルモン横丁(新宿3丁目)へいってきました♪

4店舗入っているんですが、会計はそれぞれ行い、どこに行ってもOK♪
e0076995_1010219.jpg

まずは一番奥の豚や三八、名のとおりすべて380円~♪

豚と牛の網焼きです♪おにぎりも自分でやきます^^b
e0076995_10112616.jpg

奥から2軒目、まぐろ屋阪庄

まぐろはもちろんお刺身なども沢山あります♪

4軒回りたかったけど・・・お腹一杯になったので次回はハラミ屋と日本再生酒場いきます♪

2軒回って一人3000円くらい^^b安くてたのしめます♪
e0076995_10131134.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




豚や三八で食べたものは

まずビール×1、梅酒サワー×1

三八サラダ♪
e0076995_10101267.jpg

なんだっけ??

白ホルモン最高においしかったなぁ♪(写真にうつってないけど)

あとホホとハツだったかな??

バジル風味と葱塩味♪タレは無しですはじめから味がついてます♪
e0076995_10103286.jpg

のどの軟骨燻製、そのままでも食べられますが、あぶって食べるとなお美味しい(゜▽、゜)
e0076995_1010429.jpg

こんな感じで自分で焼いて食べます(●^0^●)
e0076995_1011967.jpg


まぐろ屋で食べたものは

まずはビールと梅酒サワー各1

お通しのたこわさ、黒糖いなり3ケ
e0076995_10133787.jpg

マグロのステーキ♪かなり美味しい(゜▽、゜)

きゅうりの漬物、イカ刺し(写真に収めるのわすれました)

どちらも美味しく楽しめました、是非行ってみてください♪

お向かいに姉妹店もあります^^b
e0076995_1013505.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-10 10:15 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11748760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-12-10 12:25
ホルモンかー。
テレビでイタリアンホルモンみたいなのもあるってやってた。
ワインに合うらしい。
鮪ステーキ、おいしそー。
かあ〜!いいなー!
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-10 17:47
keruguriさん>そうなの、ホルモン人(じん)の私だから♪
イタリアンホルモンもありかもねぇ^^
マグロも美味しいし、どれもお酒にあうよぉ^0^/
しかもハラミ屋だったらワインも置いてあるんだって^^bおいでやすぅ
Commented by b_macd at 2009-12-10 19:16
何だか楽しそうで、美味しそう♪
喉のなんこつ薫製がきになる〜!
Commented by ae_aole at 2009-12-12 17:18
いろんなものがたーくさん食べれて
お安いお値段、最高ー!!(笑)
<< フレンチトースト食べるなら♪ うるおいプルプル♪ >>