フレンチトースト食べるなら♪

シナモントースト食べるなら護国寺のレタジュール

フレンチトースト食べるなら新宿3丁目のカフェ アリアに行ってきました♪
e0076995_14325643.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




フレンチトーストが有名のようです^^b

そしてフォロスコープティなる物もありました♪

星座によってかわるようです^^{おうし座はトロピカルブレンド
e0076995_1433743.jpg

しかし今回はカフェオレとアイスロイヤルミルクティーです♪各540円
e0076995_14333469.jpg

フレンチトーストハーフ350円♪

ご飯を食べた後の別バラに入れるにはちょうどよかったです(●^0^●)
e0076995_14334797.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-10 15:00 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11749834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-12-10 22:27
こんがり焼けた フレンチトーストが 美味しそうだわ♪
星座によって 選べる 飲み物は 楽しいね♪
以前 行ったところで 星座別のカクテルがあって 友人と いろいろ
飲んでみたことがあったのよ。お酒じゃなくても 星座別の飲み物が
あるなんて びっくり!(^◇^)
Commented by ae_aole at 2009-12-12 17:19
フレンチトーストは
子供の頃の休日の朝ごはんで定番でした

ひさしぶりに食べたくなっちゃったー♪
<< MEGUのカフェラテ ホルモン横丁(新宿3丁目) >>