人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 げんか屋

渋谷のげんか屋という焼肉屋さんに行ってきました♪

女子7人です♪

食べた食べた、デザートまで食べてた子もいてもう入らないってほどみんなで食べました^m^

それで一人2760円^0^v{安すぎる
渋谷 げんか屋_e0076995_22365442.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




ここは入場料800円なんですが、肉の単価がかなり安いんですよ@@

飲み物も大量に飲みましたし、肉もがっつり食べました♪(以下の写真は1人前の写真です)

ホルモンも豚と牛と両方たのみました(各1人前)右は豚のこめかみ×2人前です^^b
渋谷 げんか屋_e0076995_2237819.jpg

芋餅×2人前
渋谷 げんか屋_e0076995_22372230.jpg

黒にんにく焼き×1人前
渋谷 げんか屋_e0076995_2238291.jpg

牛タン×2人前
渋谷 げんか屋_e0076995_2238102.jpg

ハラミ×4人前(これは2人前盛り)
渋谷 げんか屋_e0076995_22381939.jpg

トロカルビ×2人前、げんか屋カルビ×3人前

サンチュ×2人前、キムチ×2人前、小ライス(かなり量のおおい小ライスです)

実はまんが盛りってのがあって日本昔話のようです^^;
渋谷 げんか屋_e0076995_2238279.jpg

牛すね×2人前、かなり好き嫌いがあるタイプだとおもいますが

これは女性は食べてほしい、次の日お肌プリップリよ^^b

渋谷 げんか屋_e0076995_22383523.jpg

この他にも鶏肉のバジル風味×2人前、焼き野菜

ガーリックライス大(ものすごくでかい5人ぐらいでわけた)×1人前

追加のガーリックライス小×1人前、しいたけ×1人前、デザート×4

今朝はにんにく効果かばっちり目がさめました^^b
by yoshikun3776 | 2009-12-13 00:51 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(4)
Commented by ae_aole at 2009-12-13 13:20
かなーり昔に、後輩に連れられて
渋谷の「げんかや」へ行った記憶がある~

女子7人で焼肉、賑やかそうですね♪(笑)
Commented by b_macd at 2009-12-13 16:59
なんか凄いね〜!女性だけで忘年会ですか?
見てるだけで、お腹いっぱいよ〜♪
Commented by choco_choco_hi at 2009-12-14 08:55
ほぉ~7人で2万足らず。
しかも良いお肉ばっかり♪
女性だけってのは賑やかなんだろうねぇ^^

我が家は息子が帰って来ると焼肉屋に行くんだけど
3人で2万位使ってしまいます。
まぁ~息子が3~4人前は食べて、夫婦でビール5杯は飲むんだけどね^_^;
近くにこんな店があったら しょっちゅう行っちゃうよ、きっと^^
Commented by natuko50 at 2009-12-14 18:41
渋谷の喧嘩?
違った、げんか屋ね。
焼き肉忘年会、いいですね~。
後の怖さを考えずに、思いっきりお肉食べたい。
<< くろすみ コーヒー♪ MEGUのカフェラテ >>