寝るのが仕事だす。

私は昼間ママちゃん、パパちゃんがが留守の時はこうしてムニャムニャしています♪

「みんな私が寝てる間にご飯代を稼いでおいで、フッ」
e0076995_12331461.jpg

でも今日はママちゃんが居るから・・・・

ほら、こんな風に邪魔しにきます「うっとうしいでしょう」
e0076995_12332182.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-15 12:46 | kilteの様子 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11780703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-12-15 13:02
こんにちは~♪
yoshikunさん 今日は お休み?^^
キルトちゃん 気持ち 良さそうね♪ わんこは 寝るのが 仕事みたいな
もんよね^^
ゴマも 寝ています(^◇^)
Commented by keruguri at 2009-12-16 11:50
ひとりでもおりこうに寝てるんだねえ。
ぐりなんかケージに入れとかないと何をするやら心配です。
目を細く開けて「来ないで。ほっといて。」かな。
でも飼い主的には邪魔したくなるのよねえ〜。
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-16 21:54
magomagomさん>そうそう、昨日はお休みよ♪
キルトがあまりにも気持ちよさそうだったのでパチリンコ☆しちゃったよ♪
うとうとしてるけどワンコは付き合いいいから何とか起きていようとしているところ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-16 21:56
keruguriさん>そうよ、常に放牧~♪
物を散らかしたり食べたりはしないねぇ、そういう面ではかなりいい子よ^^
与えられないものは自分のものじゃないって思ってるみたい。

多分写真は「起きてたいけど・・・眠さに勝てない・・・・」だね^^b
私が休みの時はかなり私をマークしてるから^^
Commented by ae_aole at 2009-12-19 00:56
うふふ
カワユイですなぁ~

私も一緒にお昼寝した~い♪
<< 頂き物~ありがとうです♪ 日の出 >>