色々な頂き物♪

ブログのお友達のお料理上手のrisuさんより

自家製キムチと手作りゆずジャムを送ってくれました♪
e0076995_0471746.jpg

キムチは鍋にもして食べました♪

ものすごく美味しかったです(゜▽、゜)

ありがとうございます、risuさん^0^/
e0076995_0473067.jpg

そして、ブログ仲間のmagomagomさんより届きました♪

ことしもごまちゃんカレンダー♪実は「今年もあるのかなぁ~♪」って思ってたところ^m^

うれしい♪

キルトさんとコラボ^^
e0076995_0474353.jpg

1月の天使のごまちゃん(●^0^●)完成度が高くなって、売りも見たい♪
e0076995_0503333.jpg

そしてチョコレートもいただいちゃいました♪

今年もありがとう^0^/
e0076995_0504238.jpg

そして旦さんがりんごとみかんを頂いてきた♪

本当みなさんありがとうございます^0^/
e0076995_0505036.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-22 01:00 | いただきもの | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11820787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-12-22 01:21
おそばんは~♪  今日は 特急の中で 爆睡して 今 まだ 目が
冴えきっています^^;
カレンダー 来年も 飾ってやって下さい^^

手作り柚子ジャム すごく 美味しそう♪
嬉しいね^^ キムチ鍋は 身体が 温まったでしょうね^^v

Commented by ae_aole at 2009-12-22 14:12
みなさまからの
愛情たっぷりのお届きものですね♪
Commented by b_macd at 2009-12-23 22:26
ふふ、我家にもカレンダーにサンタチョコ♪
偶然りんごのUPもでした。
Commented by risu777771 at 2009-12-24 07:45
キムチ鍋にして頂き美味しそうですね。
ジャムの毎朝、ヨーグルトに入れて食べています。
ヨーグルトたけよりまろやかで美味しいです。
Commented at 2009-12-24 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ntsan at 2009-12-24 22:40
いいね~^^天使のごまちゃんホントかわいい♪
Commented at 2009-12-25 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュトン at 2009-12-26 12:53 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by keruguri at 2009-12-26 16:45
キムチ鍋、うまそうやのう。
うちもりんごと蜜柑が来た(笑)

ゴマちゃんカレンダーを見つめるキルトさん。
「私だってかわいいもん」って言ってそう。
<< クリスマスっていいねぇ♪ 限定ピュレグミ♪ >>