クリスマスっていいねぇ♪

chocoママさんよりたくわんと銀杏いただきました♪

去年も頂き今年も頂いちゃいました♪

うれしい(●^0^●)
e0076995_2342675.jpg

そしてae_aoleさんよりクリスマスカード頂きました♪

とってもかわいいからTVの前に起きました^0^/
e0076995_2310368.jpg

のんちゃんより中に起毛がついている手袋を送ってもらいました♪

ありがとうねぇ♪

キルトが嗅いでる、カンちゃんのかほりかしら^m^
e0076995_2343845.jpg

おばあちゃんよりお煎餅とみかんとクッキングシート頂きました♪

ありがとうおばあちゃん(●^0^●)
e0076995_2344788.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-26 23:15 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11850005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2009-12-27 12:56
お^^載せてくれたの♪ありがとね~♪
Commented by ae_aole at 2009-12-27 21:38
うれしい♪
飾っていただいてありがとう☆
<< 感謝の一年です。 色々な頂き物♪ >>