感謝の一年です。

今日カーテン屋さんで餅つきをしました♪

たまたま通りかかった私につきたての餅を沢山頂きました♪

写真をとり忘れてがっついた後です^^;
e0076995_22164126.jpg

そしてカーテン屋さんより干した鰯と肉と畑で出来たレタスです♪

ありがたいです(●^0^●)鰯がかなりおいしい♪

ありがとうございま~す☆
e0076995_22165626.jpg

ブロ友のsakurakoさんよりお米を頂きました♪

それとまいたけご飯の素と洋ナシジャムです(●^0^●)キルトさんもチェック

ありがとうございま~す☆
e0076995_22171257.jpg

旦さんがりんご
e0076995_2217213.jpg

と、お茶を頂いてまいりました♪

これまたありがたい(●^0^●)ありがとうございま~す☆
e0076995_22172854.jpg

旦さんよりダウンのプレゼント♪

「寒そうだから」って買ってくれました♪♪

ありがとう(●^0^●)☆
e0076995_22173634.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-12-30 22:38 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11872430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-12-30 23:13
まぁ!
あったかそうなダウンですね!
寒い冬も乗り切れそうですね♪♪
Commented by magomagom at 2009-12-30 23:50
ダウン 嬉しいねえ^^ あったかいプレゼントだわ^^

つきたての お餅 美味しかったでしょう~♪
いつも 頂き物が いっぱいで 嬉しいね(*^_^*)
Commented by ひとりさんぽ at 2009-12-31 18:15 x
さすがyoshikunの人望だね、頂き物三昧でいいなぁ~。
何より旦さんからのダウン、ダウン以上にハートが温かいぞ、このぉ!
yosikunのブログってホントほのぼのしてて大好き♪
そして私はキルトさんの大ファンなのよん。
こちらこそ来年もよろしく。いいお年をね!
<< 抹茶あずき♪ クリスマスっていいねぇ♪ >>