ことしもよろしくお願いします。

今年は元旦から4日まで働きヘトヘトでした^^;

きっといいことあるはず^^b{日の出とともに出勤してるんだからね

今年ものんびりやっていこうと思います♪

みなさん今年もよろしくですm(_ _)m
e0076995_23242633.jpg

元旦出社してもらえたものは・・・ユーハイムのクッキーです

休みに勝てるお菓子なんてありませんけどね。
e0076995_23335432.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-01-11 00:34 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/11939518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-01-11 01:27 x
今年もよろしくお願いします♪
年明けてなかなか更新がないので、どうしたのかしら?と思ってたわ。
働いていたのね。おつかれさま~。
今年もまた楽しいブログを期待していま~す。
Commented by magomagom at 2010-01-11 01:32
お正月も ずっと お仕事だったのね。
お疲れさまでした!
きっと 良いことあるよ!^^

今年も よろしくね(*^_^*)
Commented by b_macd at 2010-01-11 03:48
元気に仕事だったのね、私と同じだね。^^;
今年もよろしくね♪
Commented by ae_aole at 2010-01-11 12:42
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

新年からお仕事は大変でしたねー!?
時期をずらしてお正月休みとか取れるといいですね♪
Commented by ひとりさんぽ at 2010-01-11 16:19 x
yoshikun、おひさー!
久々にかわゆいキルトさんに会えて嬉しいわ(*^_^*)
北海道に帰省してたのかと思ってたら、働いてたのね。
それはお疲れさまでした。
従来通り、今年もよろしくね。
Commented by takachyan7 at 2010-01-11 23:30
あけおめ~ことよろ~って今日は11日だぁ~(早)
凄いネぇ~4日までホンマお疲れ様でしたぁ~!!
今年もよろしくネぇ~<<
<< トロトロオムライス♪ 抹茶あずき♪ >>