人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンド・ファミーユ♪

池袋早稲田の近くのフレンチのお店 レストランメゾンドファミーユさんに行ってきました♪

スイーツが主役のディナーコース 2625円♪を頂いちゃいました。

☆今月みるとフレンチデートプランになってました。ドリンク付で3675円

それでも十分に安いと思います^^b
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23521391.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




まずはアミューズ

ねぎとジャガイモ等のチーズフォンデュ♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_2353298.jpg

天然酵母のパン♪

合計3つ食べました♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23534182.jpg

選べる前菜♪

私は鯖のマリネにしました♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23535338.jpg

選べる主菜♪

鶏のオーブン焼きマスタードソースです♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_2354854.jpg

アバン・デセールは黒糖のクレームブリュレ♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23541888.jpg

デザート・メインはこちらのイチゴのミルフィーユとジャージーヨーグルトシャーベット♪

最高に美味しい(●^0^●)
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23542759.jpg

焼き菓子一人1つ

あとコーヒー・紅茶が選べます♪

大・大・大満足です(●^0^●)みなさんも行ってみて♪♪

絶対おすすめ^^b
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23543437.jpg


-友達の選んだ前菜-

かきのグラタン♪♪濃厚だそうです^^b
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23575270.jpg

フォアグラのパテ♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23581247.jpg

-友達が選んだ主菜-

鯛のポワレ♪
メゾンド・ファミーユ♪_e0076995_23582542.jpg


他にも沢山選べるのでまた行きたいです^0^
by yoshikun3776 | 2010-01-30 00:03 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
Commented by risu777771 at 2010-01-30 07:29
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
素敵なディナーコース 2625円ですね、たまにはこんな料理もいいですね。
2月8日に友達と食事会をすることになっています
どんな料理が出てくるか今から楽しみです。
Commented at 2010-01-30 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2010-01-30 14:45
うん! うん!
記事のタイトルどおり、最高の満足が伝わってきます~♪
Commented by ひとりさんぽ at 2010-02-01 12:09 x
このお店、すっごく興味を魅かれて、クリックしたんだけど・・
“メゾンドファミーユ”さんに飛んじゃうの。
“ラ・フィーユ”さんで検索してみてもヒットしなくて。
お手数だけど情報くださ~い。
最高の満足を得られるお店に行きたいのじゃ~♪
<< ありがとうございます♪ 子宮頸がんワクチン♪ >>