バーニャカウダソース♪

バーニャカウダソースを友達のkuroちゃんに教えてもらい

紀伊国屋スーパーで購入しました♪(私は池袋esola紀伊国屋で購入)

イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理である。ピエモンテ語で熱い風呂って意味らしい。
e0076995_2212384.jpg

パスタ・温野菜・魚・肉・サラダを食べると良いとのことなので早速たべてみました^0^
e0076995_22124967.jpg

美味しいです♪

今度はパスタに絡めたいと思います(●^0^●)
e0076995_22125740.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-02-01 22:22 | 美味なもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12073130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2010-02-02 07:56
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
野菜たっぷりで体に良さそですね、野菜だけだとパンチがありませんので、香辛料で味を引き立たせるのも良いですね。
Commented at 2010-02-02 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2010-02-02 23:47
同じものではないけど
そーいえば、わが家にも
バーニャカウダソースがあるのを
思い出しちゃいました(笑)

さっそく食べなければ~!
Commented by magomagom at 2010-02-03 00:51
温野菜に かけたら 美味しそうね♪
パスタにも 合いそうだね^^
Commented at 2010-02-03 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-03 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとう♪ ありがとうございます♪ >>