バーニャカウダーでパスタ♪

キャベツと高の爪をいためて茹でパスタを投入♪

そしてバーニャカウダーソースと絡めて軽く炒めたら、美味しい(●^0^●)
e0076995_2325113.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



[PR]
by yoshikun3776 | 2010-02-07 23:27 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12109685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-02-08 00:00
今、何故かキャベツがたくさんあるわが家(笑)
明日、まねっこして作ってみまーす!
Commented by keruguri at 2010-02-08 15:41
ペンネだっけ?
うーむ、自分では使ったことないです。
色々使えるソースは買っても損した気にならないからいいね。
Commented by natuko50 at 2010-02-08 21:15
簡単そうで、美味しそう。
ソース手に入れてみようかなって気になっちゃった。
Commented by yoshikun3776 at 2010-02-11 19:22
ae_aoleさん>おお!キャベツがあるなら是非食べてみてぇ♪
温野菜はシンプルなんだけど、美味しいんだよねぇ♪
ああ、また食べちゃおうかなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-02-11 19:36
keruguriさん>ペンネだねぇ。
野菜とワイン好きのkeruguriさんにはとっても重宝する代物だと思うよ^^b
食べてもらいたいねぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-02-11 19:37
natukoさん>簡単だよぉ^0^/
あの例の蒸し陶器で蒸してこのソースで食べるのも美味しいかもねぇ♪
手に入れてみてぇ^0^/
<< 塩キャラメルくるみ apのコーヒー♪ >>