悩み中??

キルトさん、旦さんの腕に頭乗せてるます^^

ちょっと首を傾げてるみたいでしょ^m^
e0076995_2121021.jpg

大好きな旦さんの上でくつろいでます^^

かわいい(●^0^●)←おやばか
e0076995_2134226.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-02-15 21:07 | kiitの様子 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12156220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-02-16 07:50 x
キルトさん、きゃっわゆ~い♪♪
これは親ばかじゃなくって、正真正銘チョカワだよ。
Commented by keruguri at 2010-02-17 18:00
しあわせキルトさん、ラブラブですね。
パパさん大好きなのね。
↑のバッグ見たことある〜。
この素材の携帯入れ、一時使ってたけど、なくなったんだよね〜。
Commented by ae_aole at 2010-02-21 17:15
うふふ
キルトさん、幸せそうですね♪♪
<< らんちばっく♪ まーむでランチ♪ >>