ナポリの下町食堂

出版社時代のお友達とご飯食べに行ってきました♪

マルゲリータ♪

この食事の間にマラソン部結成しました^0^/

まずはウエアーを買います^^b格好大事よね。
e0076995_23224914.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




チーズもりあわせ♪
e0076995_23221516.jpg

ピクルス♪
e0076995_23222989.jpg

かにクリームのトマトパスタ♪

なぜかホッピーもおいてあるんだなぁ、この店!!すごすぎる@@
e0076995_23231299.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-02-18 23:59 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12174648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2010-02-19 06:11
何かを始める時、周りを固めるタイプですね。先にウエアを用意してしまう・・・。
それにしても、美味しそうなピザ。
↓ このクエッションマークの、謎は解けましたか?
Commented by keruguri at 2010-02-19 13:28
いや、格好大事だよー。
そこで気合いが入るというもの。

チーズ盛り合わせにひかれる。
ワインおかわり!
Commented by ae_aole at 2010-02-21 17:14
マルゲリータ、大好き~!
keruguriさんのコメントと同じく
私もワインおかわり!!(笑)
<< マック限定バーガー♪ 電通よ・・・? >>