人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールちゃんラムレーズン♪

ロールちゃんラムレーズン発売されましたぁ。

キルトさんと一緒にのせました^^b
ロールちゃんラムレーズン♪_e0076995_2346274.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



なぜかロールちゃん関西弁なのよねぇ。

そして編みタイツ@@

バ、バニーってこと??

何をしゃべっているかは各自で確認してね^^b
ロールちゃんラムレーズン♪_e0076995_23473228.jpg

クリームはこんな感じ♪

ちょっと大人な感じかなぁ、香りがいいわ。
ロールちゃんラムレーズン♪_e0076995_23475176.jpg

by yoshikun3776 | 2010-03-04 00:09 | プチ旨 | Trackback | Comments(12)
Commented by ジェニママ at 2010-03-04 00:36 x
ふふふ~ロールちゃんのラムレーズン一足先に
息子と半分子して食べましたよぉ~~
このシリーズ良く買うんだけど今の所イチゴが一番お気に入りかな^^v
Commented by ae_aole at 2010-03-04 01:23
ラムレーズンはまだ食べたことなーい!
さっそくゲットせねば!!(笑)
Commented by take at 2010-03-06 21:54 x
美味しそうやなぁ~(^o^)
またまたこんな時間にお腹空いてきた・・・。

yoshikun、元気にやってるかぁ~~!?(^^)
Commented at 2010-03-06 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natuko50 at 2010-03-07 08:15
ロールちゃんて、もしかしてこの網タイツを履いたうさぎちゃんの名前かしら?
なかなかにセクシー――ですね。
ポチッ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-09 10:18
ジュニママさん>あら、先に食べてたのねぇ♪
息子さんもいらっしゃっるのねぇ^0^
イチゴが好きなのねぇ(゜▽、゜)
新商品が出たら買わずにいられないのよ、これが太る原因か^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-09 10:20
ae_aoleさん>ラムレーズン食べてないのねぇ^^
私はサンクスにてゲットしたよん♪
でも昨日スーパーにも置いてあったわ^^
ロールちゃんシリーズ、すぐ飛びついちゃうのよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-09 10:21
takeさん>でしょう、美味しそうなものは見逃せないよしくんよ^^b
夜中見るのは危険だねぇ、だいたい私のブログ食べ物しか基本ないから^m^
元気にやってるよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-09 10:23
カギコメさん>ふふふ、ありがとう。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-09 10:24
natukoさん>ロールちゃんはこのウサギタイツだよ。
ロールちゃんパパ、ママなどなど色々居るのさ^^b
今度並んでたら観察してみて^^b{ぽちあり
Commented by magomagom at 2010-03-10 18:16
キルトちゃん お久しぶり~♪
元気にしてるかな^^ いつ見ても 可愛いよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-10 19:16
magomagomさん>キルトさんを見たいって人もいるけど、カメラを持って散歩行っても夜じゃねぇって感じだよ。
昨日の関東の雪で喜んで走り回ってたよ^^
次の休みはれたらカメラ持ってきまーす^0^/
<< 豆~♪ ホットケーキとクランキー♪ >>