マルグリットのランチ♪

マルグリットの1260円ランチ食べに行きました♪

しかも、一人で優雅に行ってきちゃいました♪

前菜と主菜×2選べちゃいます^^b

量☆☆☆☆
味☆☆☆☆
e0076995_17533435.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




前菜は本日のおまかせオードブル3品選びました♪

・菜の花のサラダフランボワーズ風味♪
・自家製スモークサーモンバルサミコ風味♪
・大山鳥ムネ肉のサラダバジリコ風味♪

どれも美味しいんだけど、菜の花とフランボワーズが合うこと合うこと。

目からうろこ。
e0076995_17513199.jpg

パンも二切れついてきます(●^0^●)
e0076995_17543676.jpg

・主菜はサワラのポワレ粒マスタード♪
・豚肩ロースソテーきのこのクリームソース♪

サワラも美味しかったけど、豚肩ロースが旨い!!

で、野菜がつくんですが、私はサラダを選びましたが温野菜にもできますよ^^b
e0076995_17545763.jpg

最後紅茶をチョイス♪

デザートは3品盛りになります^^b
・レーズンとくるみのパウンドケーキ
・チーズケーキ
・梨のケーキにバニラソースです♪

行く前におにぎり食べてたので主菜2品いけるかなぁって思ったけど、美味しいのでぺロリといけた^0^v

早くジョギングはじめよ^^;
e0076995_17552697.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-09 18:11 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12280188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-03-09 21:57 x
一人でランチは優雅でいいね。

私昔一人で走ってたんだよ。
樹林公園のジョギングコースオススメです。
ちょっと遠いけど。
Commented by ジェニママ at 2010-03-10 08:10 x
おはよう^^
一人でリッチなランチ羨ましいなぁ~
私も上手いもん食べたい!!

大学生の息子も一人いますよ^^
Commented by natuko50 at 2010-03-10 08:43
一人だと用事を済ませてそこそこに帰宅してしまうけれど、一人ランチもいいですね。
美術館に行った時に、素晴らしい作品の余韻を味わいながら・・・なんてね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-10 16:14
ayakoちゃん>一人でランチ優雅でしょ^^b

へぇ、走ってたんだぁ^^
樹林公園沢山走ってる人いるもねぇ。
そうなの、ちょっと自転車や走りではいけないねぇ。
荒川の方が家は近いよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-10 16:21
ジュニママさん>こんにちはぁ。
一人で優雅に行ってきましたよ♪
横浜スタジアム近くあるお店で気になるところあるんだよねぇ。
あと渋谷なら良い隠れ家あるよん^^bイタリアン

大学生の息子さんかぁ、男の子にも女の子にもめぐまれたのねぇ^^
一姫・二太郎の理想型だよね、水色姫さんもとても素敵な女性だし♪
明るいいい家庭なんでしょうねぇ(●^0^●)
^0^/{ジュニママの料理美味しそうだった♪みたよ晩餐の様子。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-10 16:34
natukoさん>そうね、一人で済ませて家で食べるのが一番お金かからない賢い方法でもあるよ^^b
でもそう、たまに本片手にランチしたり余韻や想像したり味の分析したりなかなかいいよ^^
Commented by magomagom at 2010-03-10 18:14
オサレなランチね♪ とっても 美味しそう♪
菜の花が 春らしいねえ♪
デザートも 3種類付いてて 良いね。
私も 春に向けて 体重を落としたいのだけど 中々よ^^;
ジョギング・・・ 無理そうだし・・・^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-10 19:19
magomagomさん>このお店そんな広くないんだけど感じもいいし、駅から近いし、トイレも綺麗☆
しかも1260円でこれだから、大満足♪

女性がね55くらいからガクンっとカルシュウムが不足するらしいから今から私もがんばろうと、寝たきり嫌だなって^^ヾ
150歳目標なんで^^v
Commented by ayako at 2010-03-10 20:59 x
変なコメントムシムシ。

うちのおばあちゃん、昨日100歳になったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-10 21:47
ayakoちゃん>ブラボー♪
おばあちゃん何かしてるのかしら?
健康法あるなら知りたいわ^0^
<< 笑犬 豆~♪ >>