笑犬

キルトさん寝起きに「なんかくれ~」ってマットに座りました。

その顔ときたら・・・・あはは、何この顔^^

笑ってるみたいに見える@@

寝起きはいいようです^m^
e0076995_1920524.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-10 19:23 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12286227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-03-10 20:52 x
キルトちゃん寝起き良いんですね。
ほんとほんと!
にっこり笑ってるように見えますよ。
笑ってるんだよね^^:
我が家のお二人さんの寝起きは髭がそっぽを向いて凄いですよ(笑)
Commented by ae_aole at 2010-03-11 00:10
うふふ
キルトさんのスマイル、カワユス♪
Commented by keruguri at 2010-03-11 13:18
あはは、笑っとる、笑っとる!
シュナはひげにクセがつくんだよねー。
ぐりは良く片方だけぴたーっと潰れてます。
キルトさん、左右対象に綺麗についてるとこを見ると、
顔をふとんに突っ込んで寝てたのか?
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-15 07:16
ジュニママさん>
笑ってるように見えるよねぇ^^
多分笑ってないんだけど^^;
そうなの、口ひげがあるワンコってそういう所も楽しめるよね^^
毛が短い時と長いときの感じがちがってまたいいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-15 07:17
ae_aoleさん>キルトさんスマイル妹にはニヒルって言われた^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-17 23:13
kegururiさん>そうでしょ^^
口ひげのクセかわいいよねぇ^m^
そうなの、でもこの前に写したのは無の顔してんのよ、角度かね^m^
<< 今夜の夕食♪ マルグリットのランチ♪ >>