マスクはこれで決まり!!

これねぇ、かなりビッタリ顔につくし苦しくはないけど・・・・・女性の顔にぴったりって書いてあるけど

正直耳がもげそう><

子供ならいいかもね^^b

☆めがねはくもらなかったよ、ガードあるし。
e0076995_23452422.jpg

これねぇ、平気な人もいるんだけど・・・・肌の弱い人やめたほうがいい!

内側にコーティング剤がついていてそれにかぶれるのよ><

注意!!

☆大きさはいいんだけどねぇ。
e0076995_23453688.jpg

これはいいけど、大きいから男性向きかな。

私は主に口というよりはあご下をかなりガードしている状態になります^^;

☆あごを守りたいひとにはおすすめ^^b
e0076995_2346329.jpg

これ!!

コンビになどに何故かこれ売ってなくてマツキヨにて購入!!

私は5枚入りのこちらを399円で手に入れました^0^/

これは大きさ、機能バッチリ色もピンクでキュートでしょ^^b{おすすめ
e0076995_23461285.jpg





人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-14 23:56 | 美容と健康 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12309939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-03-15 00:51
アハハ^^ 耳が もげそうなのね^^;
マスクも 種類が 多いよねえ!
花粉症の季節到来だし マスクの人 結構 見かけるよ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-15 01:00
magomagomさん>本当だよ、耳が痛くて痒いのとどちらをとるかを悩んで、マスク人から頂いたもの^^;
私は喘息もあって黄砂にやられるからマスク必須だね^^b
Commented by risu777771 at 2010-03-15 04:53
色んなマスクがあるのですね。
私も会社から支給されたマスクありますが、苦しくて
めがねが曇ってしまいます。~~~笑い
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-15 07:18
risuさん>そうなのいろいろあるのよ。
会社のは中国製だから宛てにならないからもうしてない^^;
めがね曇るのいやだよねぇ><
Commented by ae_aole at 2010-03-15 23:02
マスクにもいろいろ相性はあるものなのですね;;

あ! そうそう!
私も三次元マスクのピンク使ってるよ~!
そして、これまた同じく、会社近くのマツキヨで購入!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-17 23:11
ae_aoleさん>おお、かぶったねぇ^0^
やっぱ三次元だよねぇ^^b
そうそう、マツキヨでポイントためなきゃよね^^v
<< フルーツヨーグルト♪ 3種類焼きました♪ >>