カレー粉♪

直火焙煎カレーフレーク、あら挽きスパイシー♪

深煎りってのもあったけど今回は

これ西友で購入しました。
e0076995_1055228.jpg

今回、牛肉・玉ねぎ・大根の材料でつくりました♪

特に入れたスパイスはないです、肉に塩コショウして焼いたのと、ベイリーフ入れただけ^^b

手間をかけずにとっても美味しい(●^0^●)

このスパイシーに旦さんも私もはまりそうです♪
e0076995_1061092.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-19 10:20 | レトルト・インスタント・弁当 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12334065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2010-03-19 18:20
これのデミグラスソースの粉がない?
それがうちの冷蔵庫にあるような。
カレー食べたい。。。。お腹すいたよー。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-19 19:15
へぇ、デミグラのもあるんだぁ@@
家の方では見てないけど探してみよぉ^0^/
カレー美味しいよぉ^0^
Commented by ae_aole at 2010-03-20 17:57
今度、わが家でも使ってみようっと♪
Commented by satyka at 2010-03-21 18:33
これ美味しそうですね~見かけたら食べてみたいな^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:08
ae_aoleさん>是非是非、お試しあれ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:09
satykaさん>うん、美味しいよ^0^/
見かけたら是非ためしてみて^0^/
<< はだあめ♪ ほっこりマグ♪ >>