はだあめ♪

コラーゲンの飴♪

味は美味しいものではないですねぇ、まずくもないけど。

ま、綺麗になるならいいかなぁって味^^b
e0076995_18372439.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-19 18:46 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12335980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2010-03-19 23:52
コラーゲンて、お味がいまいち。
買っても結局食べずじまい。
綺麗になれて美味しいコラーゲン探しています。
Commented by ae_aole at 2010-03-20 17:58
コラーゲン
反応しちゃう心理、分かります~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:13
natukoさん>そうなんだよねぇ、サムゲタンのスープは美味しいんだけどねぇ♪
豚のコラーゲンは少し匂いが独特だよねぇ^^;
わかる、でも私健康になる!と綺麗になる!に弱いのよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:14
ae_aoleさん>反応しちゃうよねぇ^^
だって、綺麗になりたいわよね♪乙女だもん(笑)
<< 肌がもっちり♪ カレー粉♪ >>