肌がもっちり♪

腸内を綺麗にすると色々な悩みが解消されるってことで

私は会社の健康おたく仲間と日々研究^^b

そこでいいものに出会ったので教えちゃいます^^

これねぇ、すごいよ!

飲み始めてすぐに変化が出たの。

肌が妙に調子が良い♪そして会社の人に肌に透明感がって言われました

考えられる事といえばミヤリサンしかない!!

自分でもチークが今までと同じように塗るとすこし塗りすぎの様に感じました。

肌色がよくなってきたようです^0^/{みんなで綺麗になろうぜぃ♪
e0076995_22544362.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-20 23:05 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12342794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-03-21 00:12
これすごーく昔からやってる会社だよね~
私も〇〇ピだから飲んでみようかな
続ける事が大事かもね^^
Commented by keruguri at 2010-03-21 11:14
へええ〜、初めて聞くサプリだわ。
今、もらった手作り酵素を飲んでるけど、これもいい感じ。
やっぱり腸って大切なんだよねー。
体に栄養を吸収するところだもんね。
お肌も綺麗になるのはうれしーよね。
でもさー、よしくん、もともと肌キレイじゃん。。。。ぶつぶつ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:20
fruitboxさん>私最近知ったのさぁ。
〇〇ピにも聞くしゲ〇〇ーにも効くよ^^b
つづけまひょ^0^{でもすぐ効くよ
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:22
keruguriさん>うん、私も初めて聞いたけど結構前からあるみたいだよ^^b
綺麗な人は腸が綺麗ってことさぁ☆
え、綺麗な肌だった^0^{何もでねーよぉ
<< カット~♪ はだあめ♪ >>