九州のお土産♪

旦さん母が九州のお土産を買ってきてくれました♪
e0076995_2315593.jpg

菊家の名代 豊後手焼せんべいです♪

湯布物語、中にイチゴと木苺がホワイトチョコと合わさってクリームとなって挟まってます♪

どちらも美味しい(●^0^●)
e0076995_23161572.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-22 23:37 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12354117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2010-03-23 07:40
お土産は嬉しいですね、私も旦那様の実家にお墓参りに出掛けて、カップラーメン、お味噌、おもしろいお土産でしょう~~笑
Commented by ikkikurisan at 2010-03-23 09:25
普段見てないから、いろいろあってお土産は良いですね。
 ポチ!
Commented by b_macd at 2010-03-23 21:43
キルトさん登場♪
可愛い、プリティ〜♪
↓よしさんも。^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:47
risuさん>お土産はうれしいよねぇ♪
おお、カップラーメンに味噌ですかぁ、それは面白い(●^0^●)
気になるなあ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:48
ikkikurisanさん>お土産はいいですよねぇ、旅先で思い出してくれたんだなぁって嬉しく思います(●^0^●)
ぽちありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:50
b_macdさん>キルトさん登場させないとクレームくるからねぇ^^
親子ともどもほめてもらってありがとう^0^/
<< あっさりロール♪ カット~♪ >>