湯船でつるつる♪

飯田橋の刈る軽子坂にあるまかなこすめさんへ行ってきました♪

凍りこんにゃく友達に勧められて買ってみました^0^

顔がつるつるになるらしい♪
e0076995_2223628.jpg

こんな感じに乾燥したこんにゃくがはいってます^^b
e0076995_22231543.jpg

ぬるま湯でもどし顔や体へやさしく湯船でマッサージ♪

うーん、本当にツルツルでございますねぇ。

もうすぐ、よもぎ入りってのも発売されるらしい^^b

保管方法はタッパに入れて冷蔵庫で保管してください^^{じゃないとカビます。
e0076995_22234891.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-27 22:42 | 美容と健康 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12380200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-03-27 22:57
おもしろい物が 売ってるんだねえ^^
見た感じ まるで お饅頭みたいだよ^^
よもぎ入りも 良さそうな気がするわ(*^^)v
Commented by ジェニママ at 2010-03-27 23:17 x
凍りこんにゃく以前使った事はあったんだけどお風呂に置いていたらカビてしまったの(涙)
高級品じゃなかったから冷蔵庫で保管何て書いてなかったのか読まなかったのか・・・・
よしさんのようにしっかり読まないとだめね!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-28 00:55
magomagomさん>そうなの、おもしろいよねぇ♪
確かに食べれそうな感じがするよねぇ。
でも味なしだから(たぶん)まずいよね。
煮込めばいける?!
よもぎ綺麗な色になるだろうねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-28 00:56
ジュニママさん>凍りこんにゃく使ってたんだぁ@@
あはは、そうらしいよ^^{カビるんだって
私も友達にきいてなかったらカビさせてたは絶対!
今専用のタッパも一緒に売ってるやつもあったよ^^b
Commented by ae_aole at 2010-03-28 22:19
最近、まかないこすめ流行っていますね!
私は使ったことないけど、良さそうですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-28 22:30
ae_aoleさん>はやってるのかぁ@@しらなんだ。
でもそうね、女子達が沢山小さなお店の中であふれてた^^
私はこれだけ買ってさよならしてきた^^
<< かなり最高! 湯布物語旨!! >>