ぷちマクロ♪

今夜は一人夕食なので軽くしてみました♪

冷蔵庫かたずけメニュー^^b

長いもの酢醤油・キムチ・ちくわINきゅうり・ハンバーグもどき・玄米入りご飯・わかめの味噌汁♪
e0076995_2005881.jpg

このハンバーグもどきの材料は茄子とオートミールです^^b

食感は完全にハンバーグではないですねぇ。

もう少し改良の余地ありですね^^
e0076995_201837.jpg

もっちり?!感とお腹にたまる感はダイエットにはもってこいですよね。

女性にはいいかも^^b

メンズはクレームがでそうだなぁ^m^
e0076995_2012010.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-28 20:10 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12384632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-03-28 22:18
ちくわINきゅうり、いいねぇ~
私だったら、ビール飲んじゃいそうだわ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-28 22:33
ae_aoleさん>ちくわINきゅうりは美味しいよねぇ^^
時々無性に食べたくなるこの味(゜▽、゜)
私はペプシネックスのあてだね^^b
Commented by take at 2010-03-28 22:46 x
いつもながら、写真見ていたら美味しそうな気持ちになるわぁ~。
でもさっき柿ピー食い過ぎて、お腹がパンパン(××)
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-28 23:02
takeさん>柿ピー食べ過ぎるって@@
そんながっついちゃったの??
ふとるよ^m^
Commented by take at 2010-03-29 00:08 x
少しお腹が出てきたような感じ・・・(^^ゞ
でもサイクリングで運動してるから大丈夫かなぁ?(言い訳 笑)
Commented by risu777771 at 2010-03-29 07:54
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
何回も作っていると、自分の好みのハンバーグできるでしょうね、私も失敗ばかりですが、美味しいのができたときは嬉しいですね。
Commented by b_macd at 2010-03-29 14:25
お肉無しハンバーグ?
だったら、男子からはクレーム来るね〜。^^;
でも、ヘルシーでとても美味しそうよ♪
Commented by keruguri at 2010-03-29 18:31
地味に研究してますな。
茄子、冷蔵庫にあった。。。
うちも早く処分しなきゃ。
<< しだれ桜♪ ミルクレーズン♪ >>