肉たっぷりイタリアン♪

トリアッタ タンタ ボッカへ夜いってきました♪

4000円のコース最高でしたよ(●^0^●)

肉がっつり行きたい人にもいいですね^^b

まずはパンとフアフアのチーズをつけて食べるのです、うまい。

パンのおかわりすきなだけ^^v
e0076995_0463246.jpg

前菜ですが4種のハムの盛り合わせ♪

これがねぇ、本当なんでしょ、魚もふくめて最高ですねぇ(゜▽、゜)たまらん

暗くてすいませんねぇ。
e0076995_0464579.jpg

イワシとマツの実とレーズンのパスタ♪

まさかのレーズンですが、これいけます^^b
e0076995_047179.jpg

そしてメインの肉料理♪

国産牛とソーセージがこれすさまじい!!

なんというボリューム、そして肉の脂がうまい(゜▽、゜)文句なし!
e0076995_0471252.jpg

これは食べられる人には追加で出す真ん中が空洞のパスタ♪

フレッシュトマトとガーリックにしました(●^0^●)うまし
e0076995_0473069.jpg

デザート♪

マンゴーシャーベットとイチゴのチーズケーキとティラミスです♪

文句なしです。
e0076995_0481040.jpg

最後に紅茶かコーヒーが選べます。

コーヒーの豆はこだわりの豆だそうです^^b

ぐるなびで予約すると食前酒1杯つきます^^b

オレンジジュースやミネラルウォーターもあります^^b

量☆☆☆☆☆
味☆☆☆☆
e0076995_0482169.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-03-31 00:51 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12398174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-03-31 01:54
キャーッ!
めちゃめちゃ美味しそう~!!
Commented by keruguri at 2010-03-31 10:51
んがっ、うまそー。
でもパン食べ放題って、ついうっかり食べ過ぎてしまう私。
だってさー、最初の一番お腹が空いてて、
体して何もでてこない時に焼き立てパンとかあると、ついね。
Commented by ジェニママ at 2010-03-31 23:51 x
いやぁ~~けるさんが言うの分るよ!!
こりゃ~うまそ~~
私も先にパン食べすぎてしまいそうですけど・・(笑)
デザートのティラミス良いね♪
週末カーテン屋さんやってるのかしら?
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-01 01:34
ae_aoleさん>美味しいよぉ。是非♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-01 01:35
keruguriさん>うまいよ、確かハウスワインとか1200円で飲み放題だったような^^b
パンは食べすぎちゃうよねぇ^^
私はちなみに2つ食べたけどね^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-01 01:37
ジュニママさん>あはは、うまそうでしょ^0^{うまいの
食べすぎちゃうんだよねぇ、パン♪
しかもここ暖かい状態で毎回でてくるからパクパクいっちゃうよ^^b
ティラミス私苦手だけどここのはうまい(●^0^●)
カーテン屋さんやってると思うよぉ♪
<< かわいいキーチェーン♪ 長野の土産♪ >>