びびんばぁ♪

久々にビビンバです♪

今通勤が長いからなかなか手のかかるものできないんですよねぇ。

でも野菜一杯旦さんにも食べさせたいし^^bビビンバはいいですよ。

あと妹のんちゃんより教えてもらった筍ザーサイ中華スープ最高♪

石焼鍋つかえるわ^^
e0076995_1862582.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-02 18:12 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12412673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-04-02 20:54 x
ビビンバって簡単なの?
自分で作れたらうれしいだろうな~とってもおいしそうだもん。
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-02 23:13
ayakoちゃん>簡単だよ^^b{ちょっと手間かかるけど。
「久々にビビンバです」のところのビビンバをクリック↑するとレシピに飛ぶよ^^b
石焼に載せなくても実家で丼にもって食べても美味しかったよ^^b
旦さんにも好評だしメンズにもいいと思う♪
Commented by ae_aole at 2010-04-04 14:58
お店で食べるみたーい!
とーっても美味しそうだなぁ~♪
<< 餌マシーン♪ 豪華ランチ♪ >>