わんぱつぅ~♪

キルトさんキレイキレイ☆

カットに行ってきました♪
e0076995_22554448.jpg

送迎ありで、ほんとうに助かります♪

ノンカーズドックさんありがとう(●^0^●)
e0076995_22555535.jpg

そうして今回ポイントカードがたまったのでチョイあげささみん♪

とクッキーをいただきました♪
e0076995_22575093.jpg

すごくかわいい♪
e0076995_225858.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-02 23:04 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12414424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-04-02 23:08
おっ!キルトさんプリティー♪
B-Macも、やっと明日ワンパツ屋さんよ。 
小熊からスコになる予定。^^; 
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-02 23:18
b_macdさん>ありがとう♪
うふふ、明日B-macはカットに行くのねぇ^m^
きっとマックも恐怖の・・・・なのかな??
キルトさんも「あ~れ~」って連れてかれてたよ^m^
今も疲れて寝っぱなし。
Commented at 2010-04-03 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2010-04-03 00:22
キルトさん きれいになったね~♪
胸元なんか スッキリしたね♪ お目めも パッチリ 付けまつ毛
みたいよ^^
ちょいあげささみん おもしろ~い^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-03 00:49
カギコメさん>あはは、宣伝効果すごいわぁ^^
うん、楽しみにしてますねぇ♪
よろしゅ~m(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-03 00:51
magomagomさん>うん、すっきりでしょ^^b
私が勝手に口周り切っちゃったもんだから、あと足毛と^^;
カットでごまかすのに苦労させてしまいました^^;

ちょいあげささみんは大阪の会社らしいよ^^b
国産物だから安心(●^0^●)
Commented by risu777771 at 2010-04-03 07:59
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
可愛くなりましたね。
春が来た感じですね。
キルトちゃんもうきうき気分でしょうね。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by ae_aole at 2010-04-04 14:56
キルトさん、きれいきれいになって
ますますカワユイ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-06 20:41
risuさん>ありがとうございます^^
春がきました毛がりの季節です^^b
キルトさんはカットに行くのは嫌いみたいです^^;
本人はボーボーでもいいみたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-06 20:41
ae_aoleさん>ありがとう♪かわいいのよ←完全な親ばか
<< キャラメルプリン♪ 餌マシーン♪ >>