桜満か~い♪

今日は晴れた久々の休みだったので散歩もいつもの倍楽しい♪

近所の美女神社の桜も満開♪
e0076995_1637126.jpg

キルトもテンション↑↑アゲアゲ
e0076995_16372542.jpg

桜最高だねぇ♪
e0076995_16375341.jpg

わざわざ遠くへ行かなくてもこんなに近くでたのしめちゃう♪
e0076995_1638153.jpg

キルトさんも笑顔で満足そう(●^0^●)
e0076995_16383284.jpg

ママちゃん楽しいねぇ♪
e0076995_16385442.jpg





近くへ来た際はカーテン屋さん
かつみや
八右衛門
城山公園
へ行ってみるのもいいよぉ♪

朝霞にきな彩^^b
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-06 16:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12434960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2010-04-06 17:32
笑顔のキルトさん、楽しそうです。
桜もキレイ。
しかも人がいない。
最高!

しかし、気になるのは、その美女神社。
そこのお札とかお守りとかないんですかね〜。
持ってたら綺麗になるとかさー。
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-06 17:40
keruguriさん>いいでしょ、この土手^^b
放牧しながらいつも散歩してるよ♪
おっかけっこがキルトさんのお気に入りかなぁ^^

美女神社気になっちゃう^^b
残念ながら小さな神社だから何もないよ。
どなたかが管理してるらしいが・・・??ポッと出の私にはよくわからんなぁ。
美女になること請け合いよ、鹿児島からおいでやす^m^
Commented by ジェニママ at 2010-04-07 00:19 x
この前こんな景色に似たような所通ったような気がする。
多分違うだろうな~
キルトさんはじけてるね~楽しそう♪
美女神社!
けるさんそれ以上綺麗になってどうすんだろうね~よしさん!
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-07 00:39
ジュニママさん>そうねぇこの場所はねぇかつみやさんに行く途中の橋あったでしょ!
その土手です^^b
家はあの橋のすぐ近くなのさ^^v

そうねぇ、けるさんは美はいいんじゃないかねぇ、もう。
なくさない神社とかがあればそこへ行ったほうが^m^うひひ
Commented by ae_aole at 2010-04-07 09:29
あちらこちらで
桜便りが見受けられますよね
桜満開でキルトさんもウキウキ~♪♪
Commented by b_macd at 2010-04-08 21:05
キルトさん、はじけてるね、可愛い♪
<< ごぼうの皮むき簡単ね♪ キャラメルプリン♪ >>