人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷-青山-原宿-渋谷

土曜日歩きました♪

久々の土曜休みで急遽 友達のMと渋谷の朝食のパンを食べた後

渋谷の松濤公園にいってきました。

なにかと写真に写りたがるM・・・・^^;

ここはゴミが多くてちょっと残念な公園でした。
渋谷-青山-原宿-渋谷_e0076995_1192658.jpg

そして原宿に行きたい店があるってことで原宿へ・・・

青山墓地の桜をみながら向かいました。

また写りこむM・・・・
渋谷-青山-原宿-渋谷_e0076995_114984.jpg

キレイ♪

さくらのトンネルだわ(●^0^●)
渋谷-青山-原宿-渋谷_e0076995_1141940.jpg

また写りこむ・・・

Mは毎回服装にテーマがあり、今回は夜桜ガールだそうです^m^
渋谷-青山-原宿-渋谷_e0076995_1142954.jpg

by yoshikun3776 | 2010-04-11 12:30 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジェニママ at 2010-04-11 17:53 x
渋谷-青山-原宿-渋谷桜見おさめてこられたようですね^^
今年は長~~く咲いていたようですね。
私も娘とお昼に少しだけ見に行ってきましたが半分は葉桜に
なっていました。
Mさんの服装にテーマなんて良いですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-11 21:57
ジュニママさん>見納めは今朝かな、近所の土手でまだ咲いてたから^^v
親子でお花見いいなぁ。
Mはね、毎回なの^m^
この間はカリージョだった、その前は・・・パリジェンヌだったかな??
Commented by ひとりさんぽ at 2010-04-13 05:29 x
Mさん面白い!これからも登場が楽しみ~。
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-13 23:03
ひとりさんぽさん>Mは面白いよ。
これからも登場させるわ^^
<< ハニーベアー♪ 渋谷 ポルタポルテーゼ♪ >>