イチゴミルフィーユ♪

モリモトのミルフィーユ♪

キングオブミルフィーユです(●^0^●)
e0076995_22361086.jpg

で、今回イチゴが限定で出たということで、札幌ののんちゃんが(妹)が送ってくれました♪
e0076995_22362140.jpg

やばい、おいしい(゜▽、゜)

本当、キングにはやられるわ><

うますぎてこの後なにも食べたくない。
e0076995_2236315.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-13 22:46 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12475571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-04-13 23:28
キャー!
久しぶりに「モリモトのミルフィーユ」を見たかも~♪

やばい、食べたくなっちゃった(笑)
Commented by ジェニママ at 2010-04-13 23:39 x
もう~~美味しそう
ミルフィーユ大好きなんですよね^^:
のんちゃん優しいね♪
Commented by ひとりさんぽ at 2010-04-14 07:39 x
これかい、モリモトのイチゴミルフィーユ!
北海道展かと思ったら、のんちゃんが送ってきてくれたのね。
うま過ぎるんだ~。関東上陸を願う!
Commented by ける at 2010-04-14 22:34 x
うへー、うまそう。
食べたことないっすよー。
物産展でもモリモトは見かけんぞ〜。
ここのトマトのゼリーもうまかった記憶が。
<< プレミアムロール♪ とろけるしあわせ♪ >>