朝霞 十文字商店♪

朝霞 北口(東口)方面、清亀のガソリンスタンドすぎ50mくらいかな

そこにあるのが十文字商店♪

毎朝おいてある「あるもの」がほしくて・・・・一度いったらドアがあかなく断念><

2回目にいってやっと買えました(●^0^●)
e0076995_21175735.jpg

何を買ったかというと、ほしかったデッキブラシと砂まで掃けちゃうほうき♪

十文字商店のご主人にくくりつけてもらって無事に家までもって帰りました^0^/
e0076995_2128179.jpg

デッキブラシでゴシゴシ玄関を磨きます^^b

ほうきもすごく掃きやすくていいですよ^0^

デッキブラシ580円・ほうき400円でした。
e0076995_21281088.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-16 22:14 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12491044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-04-17 23:26
お久しぶり~~
大きな買い物大変でしたね
デッキブラシにまたがってる魔法使いみたいに見えなかったかな(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-19 00:17
fruitboxさん>お久しぶりふり~~♪
そうなの、でもずっと狙ってたからさぁ。
安いんだもの@@
お店のおじ様もとっても親切な方でホッこりしたよ(●^0^●)
Commented by keruguri at 2010-04-19 12:31
ぎゃはは、魔女の宅急便みたいに、
よしくんなら、自転車こぎながら空に飛びそう。
ちょっとふわっと浮かなかった?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-19 23:57
keruguriさん>もちろん飛んで帰ってきたよ^^b
<< Wわさびマヨ♪ プレミアムロール♪ >>