チョコを食べるなら♪

チョコをせっかく食べるなら。

やっぱりカカオ70%以上でしょ^^b

こちらは成城石井などでも購入できます。

私は99%も結構たのしめちゃうタイプです^^v{苦味がたまらない♪

中から美しくなれば、10年後もこわくない^0^/
e0076995_23481477.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-18 23:54 | 美容と健康 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12502101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-04-19 00:05 x
最近色んなスイーツ食べてるね~。
カカオ70%だと、相当苦いよね。でも私も平気!

ファミーユさんの記事UPしたよ~。見に来てね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-19 00:13
ひとりさんぽさん>もうおじゃましたさ(゜▽、゜){よだれがダラダラだよ
カカオ70%そうでもないよ、ぜんぜん苦くないよ^^b{濃いチョコって感じ。
99%はマジでにがい^^b
普通に人におすそわけは出来ないよ、怒られるから^m^
Commented by ae_aole at 2010-04-19 00:28
大人のチョコは
カカオが濃厚であるほうがいいかもね♪
Commented by natuko50 at 2010-04-19 19:42
え~、苦いの苦手なんですよ。
やっぱり、チョコレートはミルクがいっぱいな感じがいい。
大人になれてない・・・・?
Commented by risu777771 at 2010-04-19 20:08
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
私は余りに害の嫌いですが、苦い方が体には良いと
芸能人(名前が出てこない)70%と以上がよいといっていました。今度食べてみようかな?
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-21 23:47
ae_aoleさん>大人のチョコは濃厚じゃないとねぇ^^
カカオが深いのが最高よねぇ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-21 23:48
natukoさん>苦いの苦手なんですねぇ、でも苦くないですよ。
99はやめたほうがいいけど^m^
私は99も大好き(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-21 23:49
risuさん>苦いの嫌いなんですねぇ^m^
でも70~80%は苦くないですよ^^b
深いです^^
99は苦いですけど^^
<< 東銀座 ボンジュール♪ メープル風味壷ぷりん♪ >>