人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東銀座 ボンジュール♪

東銀座駅4番出口前の雑貨屋さん ボンジュール♪

歌舞伎座の向い側にあります^^b

ずーっと気になっていたんで入ってみました^^

見るだけOKって描いてあるんですよ。
東銀座 ボンジュール♪_e0076995_2312137.jpg

地下なんですが、入り口から色々と小物が飾ってあってかわいいの♪

リーズナブルなものと高級なものと色々ありますよ^^b

しかも海外のものもあります♪

銀のスプーンなんかもよかったですねぇ^^
東銀座 ボンジュール♪_e0076995_23122268.jpg

なんといっても私ネコのモチーフ大好きなんですが、ここかなり多いの♪♪

今回はこちらのタオルハンカチ購入しました^0^/{525円

時間わすれてじっくり見ちゃいますねぇ♪

この隠れ家おすすめです^^b{得にネコ好き
東銀座 ボンジュール♪_e0076995_23123136.jpg

by yoshikun3776 | 2010-04-19 23:55 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(2)
Commented by fruitbox-55 at 2010-04-20 22:31
きゃ~~かわいいねぇ
こういうお店時間のたつの忘れそう
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-21 23:19
fruitboxさん>ネコ好きにはたまらないでしょう^^
本当一人で「おお」とか「あは」とか声出しながら怪しくみてたよ^^ヾ
時間があっという間にたっちゃうよ^^
<< 美味しいチップ♪ チョコを食べるなら♪ >>