稚加栄の明太子♪

旦さんが明太子を頂いてきました♪

しかも今一番美味しいとうわさの明太子(●´∀`●)
e0076995_2344535.jpg

うん、うわさ通り辛すぎない明太子♪

これはたらこ本来の味もして水っぽくなくいいですねぇ^^

これは、子供でも食べれる辛さの明太子です^^b
e0076995_2344259.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-21 00:14 | 美味なもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12513410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2010-04-21 06:46
明太子大好き。
へえ、こちらが一番おいしいって噂なんですか。
↓ 猫のハンカチ、可愛いです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-21 23:07
natukoさん>辛めが苦手な人にはいいよ、やさしい^^b
私のナンバー1は実は稚内の市場に売ってるやつだけどね^^b
ネコハンカチかわいいでしょ^^
ネコ好きにはたまらないよね^^
<< 1260円のランチ♪ 美味しいチップ♪ >>