GWはグルメでどうぞ~♪

今日から池袋はグルメ週間に入りました♪

東武は北海道展♪ 西武は全国逸品会♪

GWの5/5までやってますので是非いらっしゃ~い♪

私は東武の北海道展の小樽ラーメン初代の

白たまり醤油ラーメンたべました(●^0^●)

うん、しつこくないのにコクもあり美味しい(゜▽、゜)ぺロリでした♪

白たまりは100食限定でしたので、みなさん幸運をいのります^0^
e0076995_1815878.jpg

西武は前半 丸の内二代目けいすけ伊勢海老蕎麦ですねぇ。
後半29日からは せたが屋のひるがお塩たまラーメンです。

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-04-22 23:01 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12522077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-22 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2010-04-23 07:52
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
こちらでも、近くに一丁ができて、限定30とあり、もうないと思っていましたが、頼んでありラッキーでした。
あると、嬉しいですね。
Commented by ジェニママ at 2010-04-23 08:47 x
おはよう~
北海道物産店良いよね。
ラーメンも上手そうだけど↓のソフト気になるなぁ~
そしてバームクーヘンもね^^
Commented by natuko50 at 2010-04-23 17:59
美味しいラーメン食べたい!!
さむい日には、ふうふう言って・・・ラーメンだよね。
Commented by b_macd at 2010-04-24 13:49
おいしそうなラーメン、
2つも画像がアップされて、食べた〜い!
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-26 13:09
カギコメさん>了解よぉ♪
その時はよろしくぅ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-26 13:10
risuさん>一丁ができたとな。
一丁はなんだろう??魚や一丁しかしらないわたし^^ヾ
あるとうれしいですねぇ。
人間の心理おもしろいです^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-26 13:12
ジュニママさん>おはようございまーす^0^
北海道展最高♪
神奈川方面でもやってることあるでしょう^^b
でも横浜中華街かなり私には魅力よねぇ、ずるい^^
色々食べたくなっちゃうよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-26 13:12
natukoさん>美味しかったよぉ♪
今年の春は寒いからラーメンがまた食べたくなるんだなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-04-26 13:13
b_macdさん>美味しいよぉ♪
2回強調で載せておいたから^m^
食べたくなったでしょう^^b
<< 枝豆とうふ♪ 北海道はうまい!! >>