玄関の春♪

玄関前はこんな感じです♪

土の袋をしまわず写真を撮ってしまった><
e0076995_21351144.jpg

ポスト周りがクレマチス2種としゅうめい菊です♪
e0076995_21361811.jpg

冬の寄せ植えのビオラとアリッサムと葉牡丹だったんですが、葉牡丹が伸びきってひどいことに

なっているのでにプラスガザニアを買ってきてそこへ植えました♪

夕方になったのですこしシボミました^^;
e0076995_21365693.jpg

あと色々寄せ植え♪
e0076995_21373552.jpg

そしてこれ^^;
e0076995_21383599.jpg

ラムズイヤー♪

かわいいの、産毛がはえて動物みたい^^b
e0076995_2139633.jpg

そしてオダマキで~す♪
e0076995_214025100.jpg

ペチュニア♪

これからどんどん大きくなってボリュームがでます♪
e0076995_21423791.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-06 22:20 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12598149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu at 2010-05-06 22:26 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
素敵な玄関ですね。
花があると素敵ですね。
Commented by ジェニママ at 2010-05-06 22:49 x
可愛く綺麗に寄せ植えされてますね^^v
色合いも凄く素敵だよん!!
ラムズイヤーって名前の如く羊のお耳のように柔らかくて可愛いって言うらしいよ以前ハーブ教室の先生が言ってたっけ^^:
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-08 22:19
risuさん>ありがとう♪
素敵だなんて、うれしいわ♪
花があると本当心が潤うよ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-08 22:27
ジュニママさん>かわいく出来てるかしら??ありがとう♪
そうなの、やわらかくてかわいいのよ♪
カーテン屋さんに嫁入りさせたからあるよ、また増やしてジュニママにもプレゼントしようか^^b
<< 裏庭の春♪ 家の中の春♪ >>