東銀座 Sophie Bloom♪

東銀座にあるSophie Bloomさんです♪

歌舞伎座の向かいがわのいわてプラザの脇の道、ampmの向かいです^^b
e0076995_22333253.jpg

皮パーツを組み合わせて小物がつくれるお店です♪
e0076995_2234594.jpg

キーチェンやストラップ、定期券色々作れちゃいますよ^^
e0076995_22343898.jpg

色々組み合わせの見本もあります♪
e0076995_22433712.jpg

パーツが一杯あるので迷っちゃうんですよねぇ^^
e0076995_22441437.jpg

楽しくもあり、難しくもあり1時間は悩みます^^;
e0076995_22443735.jpg

で、今回、旦さんママに母の日プレゼントとしてオリジナルで作りました♪

世界にひとつだけです(●^0^●)

携帯ストラップとバックに付けるキーチェンです♪

作った後にもカスタマイズしてくれるので作った切りじゃなく

またその後も色々楽しめちゃいますよ♪

プレゼントにもいいですよ^^
e0076995_22451825.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-08 23:00 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12609250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-05-08 23:45
センスがいいですね、お洒落だわ♪
昨年のバッグに付くのかな。
Commented by みべっち at 2010-05-09 15:38 x
かわいいお店ですね♪
ブタさんが欲しいです~
遅くなりましたがいろいろと札幌のお店情報
ありがとうございました!
残念ながら時間が足りずほとんど訪問することが
できませでしたが、マジックスパイスの
レトルトを購入してきました。
あと、マロンコロンは間違いない美味しさですね。
自宅で焼いたお菓子のような。
北海道土産のお気に入りに追加です☆
またブログでいろいろ紹介してくださいね。
Commented by risu777771 at 2010-05-09 21:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
可愛いですね、1時間では悩みますね。
Commented by ae_aole at 2010-05-11 00:27
カワイイなぁ~!
私も作ってみたいなぁ~☆
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 21:41
b_macdさん>ありがとう♪
お義母もよろこんでくれたのでよかった♪
去年のバックも意識したよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 21:43
みべっちさん>そうでしょ、かわいいのよぉ♪
そうねぇ、一杯あるし北海道広いし胃袋の限界もあるし、難しいよ^^b
また是非北海道遊びにいいて^0^
マロンコロン普通の美味しさでしょ^^b
そう、そぼくなのさ。
私は歌がすき♪

うん、了解♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 21:44
risuさん>そうなの、すごい悩んじゃったし自分でもほしくなった^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 21:44
ae_aoleさん>かわいいでしょう♪
そうそう、私も自分のほしい♪
<< 身体に優しいポテチ♪ ピザ&バー Olive Tree >>