今日は鮨♪

今日は私の誕生日でした♪

またひとつ増やしました^^v

でもって今日は手抜きするかと鮨にしました。

あとは不二家のケーキにしました。

しかし私の狙ったものではなかった・・・・。

母の日だからかなりどこへいってもケーキの売れ行きが激しい><

手抜きができたからま、いっか。
e0076995_22135318.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-09 22:19 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12614575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-05-09 22:37
お誕生日 おめでとう~♪
また一つ 年を重ねても まだまだ 若いね^^
羨ましいですよ(笑)
そっか・・・ 今日は 母の日で ケーキの売れ行きが
激しかったか・・・ でも 手抜きが出来たなら 最高よ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-09 23:44
mgomagomさん>そうなのありがとう♪
はい、ひとつ重ね38になりました^^v
母の日とよくぶつかるのさわたし^^ヾ
森光子も今日だよ^^b
Commented by ジェニママ at 2010-05-10 00:00 x
きゃぁ~
まだ間に合うよね^^;
お誕生日おめでとう♪
一つ年取ったて私やシュママさんには追いつけないでしょう(笑)
これからも素敵なレディーでいてね。
また一緒に遊んでくださいね
Commented by b_macd at 2010-05-10 00:21
きゃ〜っ!間に合わなかったね、ごめんなさいね。m(__)m
 *********お誕生日おめでとうございます。********
     ほんと、ほんと羨ましい若さです。
  これからも、若々しい感性のいろいろな情報と、
      素敵なライフスタイルに乾杯♪
Commented by keruguri at 2010-05-10 17:20
お誕生日おめでとう〜!
年を1つとって、さらに素敵なよしくんでいてね。
これからもよろしくー。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-05-10 20:10 x
おぉ~、ひとつ年を重ねたのね。
ホントyoshikunは明るくてバイタリティーに溢れていて
すっごく若いと思う!イケてるぜぃ!!
38歳もブイブイ言わせてね。おめでとう!
Commented by fruitbox-55 at 2010-05-10 22:35
遅れました~~^^;

お誕生日 おめでとうございます!!

旦那様とキルトちゃんと楽しく過ごせますように~♪
おされなお店の紹介も楽しみ~~^^v
Commented at 2010-05-10 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2010-05-11 00:26
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な年をお過ごしくださいませ~!
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 22:05
ジュニママさん>ありがとう♪
あはは、追いつくことはないと思うけどもう変わらないんじゃない??
素敵なレディになりたいわねぇ♪♪努力します^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 22:34
b_macdさん>ありがとう♪
いやいや、そんな若くないでしょ^^ヾ
あはは、若い感性といってももうすぐ40だから古い感性だよ^^
楽しくすごしていうよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 22:37
ひとりさんぽさん>うん、年取りとったよ^^v
素敵なお年寄りめざしてるから^^v
はい、こちらこそよろしく♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 23:05
fruitboxさん>いいの、ありがとう♪
うん、みんな仲良くやってるよぉ♪♪
色々な場所紹介していきたいと思っているよぉ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 23:06
カギコメさん>そうなのです。
会社のロッカーに携帯入れておくとすぐ電池切れしちゃうから仕事中は電源OFFしてるの^^b{ごめんね。
登録しました♪ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 23:07
ae_aoleさん>ありがとう♪
うん、毎日平凡だけど幸せにすごしてます^0^
ますます食欲倍増でいきたいと思います^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 23:49
keruguriさん>ますます素敵だなんて、お上手だわ^m^おほほ
ありがとうねぇ♪こちらこそこれからもよろしくぅ(●^0^●)
<< 山の恵み♪ 身体に優しいポテチ♪ >>