山の恵み♪

Macんち日記のb_macdさんより山の幸を頂きました♪

カタクリとタラの芽ともうひとつがわからないけど、てんぷらだろうと思ってます^^ヾ

ありがとう♪b_macdさん♪

山菜大好きなんですよねぇ~♪山の近くに住むのもいいねぇ。

e0076995_0414083.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-11 00:55 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12621465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なら at 2010-05-11 08:37 x
こしあぶらだね♪
天ぷらがおいしいよ\(^o^)/
Commented by b_macd at 2010-05-11 13:09
↑そうそう、コシアブラです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 23:50
ならさん>さすが、こしアブラでした^^b
天ぷら美味しい(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 23:50
b_macdさん>こしあぶらもタラの芽もカタクリも美味しかった♪
ありがとうねぇ♪山菜大好き(●^0^●)
<< 山菜のてんぷら♪ 今日は鮨♪ >>