続々と花咲きます♪

咲きましたオステオスペルマム=アフリカンデージー

ま、この子は年中咲いてくれますけど。

いい子です^^
e0076995_19331040.jpg

ゆり??
e0076995_19292047.jpg

とってもかわいいでしょ♪
e0076995_19293962.jpg

ユリオプスデイジー♪

去年は大きくなりすぎたので小さくしましたが、丈夫なので今年もさいてくれます^^b
e0076995_19295222.jpg

クレマチスの最初の1つ咲きました♪

沢山ツボミがついてるから楽しみ(●^0^●)
e0076995_1930313.jpg

オリーブの根元にカラーが咲きました♪

カラーって種なのかしらね??

いたるところに出てきたんだけど??

根っこ??
e0076995_19301162.jpg

ゴウヤ植えてみたよ、種から^^b

どうかな??生えるかな??

緑のカーテン作りたくてね♪

明日遅霜とかいってたけど、大丈夫かな??
e0076995_19302039.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-12 19:40 | ガーデニング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12630050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-05-12 22:28
ガーデニングの楽しい季節よね♪
いろいろ 咲いてて きれいだわ♪
ゴーヤ 緑のカーテンが 出来ると 良いね♪
夏には ゴーヤが いっぱい 収穫できたら 嬉しいね^^
Commented by take at 2010-05-12 22:29 x
女性は、本当にガーデニングが好きな生き物なんやね~。
うちの近くにホームセンターでも休日ともなれば、ガーデニングコーナーにたくさんの女性で溢れているわ。
でもご主人たちもその合間に、工具売り場やカー用品売り場でニヤニヤしてるけどね(笑)
Commented by ae_aole at 2010-05-13 09:07
キレイですねー☆
草花たちが咲き誇る季節
気分も明るくなりますね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-17 22:06
magomagomさん>ガーデニング楽しい♪
色々咲くし、今の家も4年たったからかなりいい感じになったよ^^b
ゴーヤ、種から出るか・・・・明日苗買ってこようかな^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-17 22:09
takeさん>うん、私は好きよ♪
ガーデニング好きというより、ま、家に居る主婦にとって家でそれほどお金かけずに楽しめるのが、ガーデニングっていう究極なところもあるよね^^b

工具ね、見てると面白いよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-17 22:10
ae_aoleさん>ありがとう♪
そうなの、やっとよ。
今年はベランダの植物を枯らさないようにするのが目標^^b
お花屋さんで情報収集しているよ^^v
<< 牛タン 太助♪ 山菜のてんぷら♪ >>