人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛タン 太助♪

汐留めの牛タン 太助へ言って来ました♪
牛タン 太助♪_e0076995_22434664.jpg

牛タン定食1600円♪

テールスープと麦飯です^0^

厚切りでおいしい(●^0^●)
牛タン 太助♪_e0076995_22435941.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-05-13 22:57 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(8)
Commented by くまのぷーか at 2010-05-14 23:45 x
こんばんはー☆

娘が牛タンが大好きなので、今度一緒に行って見たいと思います♪
新宿店か汐留店かな~!?
いつもは東京駅構内で牛タン食べています♪
狭くても座敷があって、田舎者の私達には落ち着くので~す(笑
yoshikunさんのブログみているとお腹が・・・・
夜はやばいですよーー^^;
Commented by risu777771 at 2010-05-15 07:44
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
おいしそうですね。
私も昨日、会社の飲み会で、中華料理を食べてその後にパフャを食べたので、太りそうですので、今日は歩いて
スーパーまでお買い物に出掛けます。~~笑
Commented by natuko50 at 2010-05-16 15:17
焼き肉屋さんは、超ご無沙汰。牛タン食べたい!!
↓ カタクリも食べられるの?知らなかったぁ。
Commented by シシル at 2010-05-17 21:36 x
こんばわヾ(^▽^)ノ

ここの牛タン美味しかったね!

風邪ぴきさんだったけどパワー付けさせて頂き元気回復しました!

また是非行きましょうね~o(^o^)o
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-18 21:46
くまのぷーかさん>こんばんはぁ♪
お、娘さん牛タン好きなのね^^
そうね、ここのお店はあと銀座にもあるはず^^b
東京駅の牛タンも気になるなぁ^^
私もお腹すいたぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-18 21:47
risuさん>こんばんはぁ。
おお、いいものたべてますねぇ♪
中華も私大好きですよぉ♪
歩いてスーパーですね、無理なさらずですよ^^
でもいつも走ったり、水泳してるから朝飯まえですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-18 21:53
natukoさん>焼肉屋は私もあんまり行かないかなぁ。
しかも焼肉屋に行ったら私はホルモンしか食べないしな^^
カタクリ食べられるよ^^b
食べ過ぎると、下るらしいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-19 22:22
シシルさん>こんばんは(●^0^●)
うん、美味しかった♪♪
風邪が飛んでいったようでなによりだわ(●^0^●)
また是非行こう♪
<< ミートローフ♪ 続々と花咲きます♪ >>